ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

遅ればせながらG10の話

いよいよ来週発売ですね~ゴスペラーズのベストアルバム「G10」。

リクエスト1位が東京スヰートとは、正直びっくりしました。うん。
今夜は今夜は眠れそうにな~い♪ですな、確か。
ゴスペラーズ代表曲からカップリング曲まで、中身がむっちゃ濃い26曲、2枚組アルバムでほんと楽しみです。

ちなみに私の好きな曲は、ほぼベストに入ってなかった。シークレットと熱帯夜とGet me onがかろうじて残ってます。
私は、ちょっとダンザブル・ワイルド・エロティック…Oh壊れちゃってますな曲を望んでたと自覚してしまった。

仕事の荒波にもまれてるとしっとりラヴソングより、気合だ!おんどりゃあ~って自分に喝入れる意味でテンション高めの曲に気持ちがね、行ってしまう。
がしかし、テンション高めだけじゃダメで(笑)そこに絶妙のコーラスワーク、グルーヴィー感がないと。ワガママ言いたい放題。御免なさい。

かなり脱線してしまいましたが、ぜひ是非聴いて頂きたいアルバムという事で熱苦しく、書かせて頂きました。

私の好きなFree Space、CENTURY、t.4.2、Slow Luvなども
「G10」には入ってませんが、是非聴いてみてください。
[PR]
by pizzsiz | 2004-11-08 22:22 | ゴスペラーズ