人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

パケラッタ

昨日の夜、電車の中で久々に友人と再会した。
その友人が私と言えば、O次郎・パケラッタを思い出すと
笑いながら言うのだ。

O次郎?!パケラッタ?!

さっぱり意味がわからないので、何故思い出すかをきいてみた。

3~4年前にどんな車がいいかって話をしてた時に私が
「パケラッタの真っ青のやつ」と言ったと。 沈黙のあとの大爆笑・・・

あっ、思い出した、思い出してしまった。

私はさ、バルケッタのことをパケラッタと言ってしまってた。
そうです。パケラッタみたいな名前の車って覚えてたもんだから
口から、勝手にでちゃったんだな、仕方ないやん。

免許持ってないし、車酔いするし、あまり車に詳しくないけど
美容室の雑誌を見たときに、むっちゃ印象に残った車だったから。

でも、こういう間違いなんてしょっちゅうよね、笑っとこう、ガハハハハ。

この印象を完全払拭するためにも、日々是頑張ってかなあかんと決意した。
by pizzsiz | 2004-11-05 16:21