ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

食欲の秋

食欲の秋~~ッ!!!
私の場合は食欲の春夏秋冬なんだけど。

果物で一番好きなのが、梨。ちょっとピークは過ぎちゃったけども。
つい先日、大きな(そりゃもうほんとに大きな)梨を食べた。
甘くてほんとに美味しくて大感動!!!
歯ざわりと甘さのハーモニー・・・ん~最高!ありがとう。

野菜で一番好きなのが、ん~悩む、基本的に好き嫌いないので悩む。
秋ということで?まいたけ(笑)
あの歯ごたえ、味、香り・・・価格も手頃でカロリーもないし
どんな料理にもあうし、こっちも最高!

そして秋つながりで新米!!!
おいしいお米、これシンプルだけど一番美味しいし、贅沢。
秋は最高だね~。

台風の影響で、野菜の価格が高騰してるのがほんと辛い。
(私なんかより、野菜を作ってらっしゃる皆様が辛いですよね・・・)
冬場、大活躍の白菜がもしかすると、高くて高すぎて買えない可能性も。

いや、でも野菜をバンバン買って、おいしく食べたいので、
私はなんとか頑張ってガンガン稼ぎたいとここに誓います。誰に対して何に対して???

美味しい物は心して喰らう!以上。
[PR]
by pizzsiz | 2004-11-04 10:45 |