ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

新球団

楽天かぁ…。

ん~絶対に財政的なことじゃなく、単なる社長の服や態度の差と思った。
新しい風吹かしたのも、仙台に本拠地、東北にプロ野球…etc
全~部ライブドアがしかけた事なのに。楽天にはパクりの印象しかない。
社長や監督を見た限り、型にハマったカチカチなまじめ球団になりそうだし。
野球に興味ある国民に投票してもらったら、絶対ライブドアだったと思う。

私は東北で育って、近鉄好き。型破りな新たな発想企画→実現という意味で
かなりライブドアに期待していたので、この結果には本当に残念、ガッカリ。
楽天に果たしてどんな奇抜なアイディアがあるのかを見守るしかないですな…。
[PR]
by pizzsiz | 2004-11-03 11:36 | 野球