ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

好きな曲

昨日、ゴスペラーズの歌でタイトルがわからないけども好きな歌
について書きましたが、タイトルわかりました。

CENTURY でした。

嬉しいです、すっきりしました。 あと、 Slow Luv も好きです。

バラードの王道って感じの曲よりは、
宇宙的な曲、広がりを感じる曲(うまく言えないのですが)が好きだったりします・・・。
ん~あまり音楽について詳しくないのが痛いところ。

ゴスペラーズ以外で好きな曲だと、
オリジナルラブが歌っている「欲しいのは君」、「夜をぶっとばせ」
ピチカートファイブの「キャッチー」、ドリカムの「いつのまに」「嵐がくる」etc
ああいった曲調が好きなんだけど・・・音が暗め?半音系?というか。
上記の曲を聴けば、多分好みがわかると思います。

メジャーな曲よりは、隠れた名曲が好きな傾向かも。

まあ音楽に限らず、縁の下の力持ちというか
ほんとは凄いのに、トップには立たないような玄人な感じが好き。
ヤクルトでいうところの土橋みたいな(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2004-11-02 14:05 | ゴスペラーズ