ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ジャニばな。

ジャニーズの中で誰が一番好きか訊かれて
『ニシキドくん!』
と答えたら

周りの反応が
「なぜ普通にイケメンを選ぶの?」
的でして···

いやいや
あのねー私は
長年語ってますけれども

『面食いですからぁo(≧∇≦o)』
↑よしっビシッと決まった。

ぶっちゃけ
ニシキドくんとオオノくんでかなり迷いました。

というか、ジャニーズなんだからほぼ皆がイケメンでしょう?!

私が誰を選べば、周りが納得する解答だったのかが
ちと気になるねぇ(笑)

気になるといえば
昨日のFNS歌謡祭、
黒木さんの歌は必要なのか???

要らないだろう。
要らないよねー。
謎だ。
[PR]
by pizzsiz | 2007-12-06 12:35