ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

煽りすぎるマスコミにウンザリだ。

お久しぶりです。
亀田一家について、どう思うか書いてほしいと
私のプロレスブログ“側にあるということ”
に熱き要望がありました(笑)

ボクシングにはあまり詳しくないのですが
ちょこっと書いてみます。



亀田一家。
今世間を賑やかしてるわけですが···


もう処分も出たし、いいじゃないか。
処分もそれ相当なものだったし。



内藤選手が勝った
その事実だけで十分である。


勝ったんだから、黙ってればいいのに
アホなマスコミどもにのせられて
内藤選手もなんやかんや言わずにいてほしかった。

むしろ
余裕の笑みで
「ありがとう、亀田くん。」
一言だけ言ってやれば良かったのに。



沈黙の中に秘めている真意

勝利という結果



それだけで
説得力も
人間としての深みも
十分なのである。



ただ
亀田一家によって
ボクシングに興味を持った人だって
沢山いるわけだし


亀田一家には
真剣に反省して
もう一度、ボクシングの中身と結果で
魅せてもらいたいとも思う。



最後に
アホなマスコミへ。

亀田一家をどう思うだの
ああだこうだと騒ぐ暇があったら
ボクシング界には
もっと強くて頑張っている選手が沢山いること
亀田一家だけではないってこと
を伝えてほしいものである。



そのように思います。
[PR]
by pizzsiz | 2007-10-18 12:37