ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

歩き出せる力を。

吉田美和ちゃんの旦那さまの死。
大切な人やものがなくなるってのは
·····辛すぎる。


美和ちゃん。
旦那さまのそばにずっと居たかったでしょう。
でも
旦那さまとの約束を果たすために
立派に歌い上げました。
元気や感動を与えてくれました。
ワンダーランドをやり遂げました。

凄いひとだと改めて思う。



また歌える日が来ますように。
笑顔が戻る日が来ますように。
一歩踏み出す力を取り戻す日を。

待ちます。
祈ります。


今は、
涙が枯れるまで泣いてください。
旦那さまの側で過ごしてください。
ゆっくり休んでください。



末田さんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pizzsiz | 2007-10-02 00:35