ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

妙に感心。

見ましたよ、ジャケ写。
もはや
ゴスペラーズのファンとは言いきれない私が
こんなことを言うのは何ですけど

横顔を見た途端に
「ふ、太った?」
と思ってしまったかたが1名いらっしゃいました(爆)

いつでも危機感を忘れちゃいかんということで
言っておきますぞ。



それは中年太りに該当するかもだ!



そして反比例のごとく
ヤングライオンさんは、疲れてる感じがした。
↑なぜだ?


右上に写ってるかた、やっぱり良いねー。
絶対に、自分のベストな角度ってもんを解っていると思うよ(笑)


去年の今頃かな?
陽のあたる坂道(多分)のPVでのいでたちと
なんとなく近いかたも1名いたような(笑)
···気のせいか。


話は飛びますけど
人気漫画『シティーハンター』がドラマ化されるにあたり
主人公の冴羽リョウを
あのチョンウソンさんが演じるとのこと。
チョンウソンさんと黒ぽんは、顔が似ていると
この前改めて思った次第。

····冴羽リョウの顔がアップのシーンは、
黒ぽんでも良いかもしれないよ?(笑)

今回のジャケ写を見て、私が一番伝えたかったのは

黒ぽんはハンサムだなと思ったって話(笑)

加藤剛といい勝負ができる逸材だと思う。うん。


しかし
いつもツッコミ甲斐のあるジャケ写を提供してくれる
そんなあの方々って凄くないかい?
とにもかくにも感謝であります。
↑趣旨が違ってませんか?
[PR]
by pizzsiz | 2007-09-27 12:38 | ゴスペラーズ