人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

アニキです!

今、一筋の軌跡にかなりはまってます。
北山王子の弾むボイス、最高(笑)


えーっと
私、昨日34歳になりました。

なんともハンパな数字だ、これ。
トゥエンティフォーとか
セイントフォーな感じでひとつ(笑)

なぜか一昨日フライングでお祝いされたり
年齢を間違われていたり(爆笑)
高い店のお菓子をいただいたけど、味がイマイチだったり(爆笑)
ケーキに「アニキ誕生日おめでとう」って書いてあったり(爆笑)
まぁちょこちょこ面白い事が起きましたな(笑)


正式には昨日が誕生日だけど
一昨日でも明日でも気持ちの問題なので
この際何でも良い。
↑アバウト人間


とにかく皆様・・・
誠にもってして、ありがとうございます(^0_0^)


オットコ前だの
年齢不詳だの
熟女の域だの(爆)


まあ
アニキは、これからも平成の武士として
潔く生きていきますから(笑)
よろしくどうぞー。

そしてこの1年は
地味かつマニアックに過ごしたいです。

いぶし銀な1年を。
木戸修的な1年を。

そんな感じです、はい。
by pizzsiz | 2007-09-21 12:27