人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

久々に毒吐き。

総理辞任の件ですが
やっぱり感は拭えませんね。
芸能人カップルの結婚を見て
あ、多分離婚するやろって感じるのと同じ。

あの続投宣言や所信表明は一体何だったのだろうか。
もうあの時点で
精神的にも肉体的にも病んでいて
判断すらできなくなっていたのかもしれない。
体調悪いのは、気の毒に思うけれど


あまりにも無責任だ。

相当な覚悟と信念を持って、腹据えて
進んでいかなければならないことは
百も承知だったはずなのに。

お坊っちゃんやお嬢ちゃんは、
温室でぬくぬくと育つためか
叩かれ慣れてないから
弱くてもろい。
這上がる術を知らないというべきか。

そして何より
辞任会見の際の
国民に対して謝罪なし
···本当に残念である。
まさに朝青龍と一緒。
病気なら病気で
キッチリ病名を言うくらいの
潔さがないところがなんともかんとも。



そして
ベストジーニス●の件。

気になったことは、男性部門。

殿堂入りのかたも勿論含めて
足が短い男のほうが上位に入る率が高いということか
と物申しておきます。

確かに好みは千差万別。
でも私にはもう
ananの例のランキングも含めて
世間一般のいい男基準がさっぱり解りません(爆笑)


いずれにしても
もっと見る目を養うべきだと思わずにはいられない
そんな昨日。
by pizzsiz | 2007-09-13 12:37