ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

久々に毒吐き。

総理辞任の件ですが
やっぱり感は拭えませんね。
芸能人カップルの結婚を見て
あ、多分離婚するやろって感じるのと同じ。

あの続投宣言や所信表明は一体何だったのだろうか。
もうあの時点で
精神的にも肉体的にも病んでいて
判断すらできなくなっていたのかもしれない。
体調悪いのは、気の毒に思うけれど


あまりにも無責任だ。

相当な覚悟と信念を持って、腹据えて
進んでいかなければならないことは
百も承知だったはずなのに。

お坊っちゃんやお嬢ちゃんは、
温室でぬくぬくと育つためか
叩かれ慣れてないから
弱くてもろい。
這上がる術を知らないというべきか。

そして何より
辞任会見の際の
国民に対して謝罪なし
···本当に残念である。
まさに朝青龍と一緒。
病気なら病気で
キッチリ病名を言うくらいの
潔さがないところがなんともかんとも。



そして
ベストジーニス●の件。

気になったことは、男性部門。

殿堂入りのかたも勿論含めて
足が短い男のほうが上位に入る率が高いということか
と物申しておきます。

確かに好みは千差万別。
でも私にはもう
ananの例のランキングも含めて
世間一般のいい男基準がさっぱり解りません(爆笑)


いずれにしても
もっと見る目を養うべきだと思わずにはいられない
そんな昨日。
[PR]
by pizzsiz | 2007-09-13 12:37