ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ビクトリージャンパー!

「ナイスかあちゃん」である!
思いがけずゴスペラーズである!
かあちゃん、たまたまテレビを見ていたら
ゴスペラーズが出ていたので、録画をしたとのこと。
スタジオパーク総集編の約10分!(笑)

というわけで
サカイ師匠の小話を見た。
↑噺家?

ビクトリージャンパー(爆)
カリスマ(笑)


村上さんの
「今もカリスマ、カリスマッ」 ってちょっと投げやりな???フォローが面白いねー(笑)


ビクトリージャンパーは、何色だったのかが気になります。

サカイさん、あれだね
やっぱり、安斎さんと葉加瀬さんのいいとこどりで、
めっちゃカッコイイわーーー♪♪♪

ソーワンダフォー!o(^ヮ^)o
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-27 11:48 | ゴスペラーズ