ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

おめでとう!佐賀北!

甲子園が気になって気になって
仕事にならなかったので
仕事してません(笑)
↑いつもじゃねーかとのツッコミは受け付けません。


「大丈夫。満塁ホームラン打っちゃうんだからねー。」
と強気発言後
試合速報を更新したらば・・・・・

マジ打っちゃってました(☆o☆)
満塁ホームラン!!!!!!!o(^-^)o


おめでとう!佐賀北!
ありがとう!佐賀北!


興奮で咳が止まらず、←前より悪化(笑)
龍角散まみれのおばちゃんでした。


追伸:がじんちゃん、やったねーーー♪
もめでとちゃーんo(^ヮ^)o
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-22 18:58