ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

一緒に食べに行きたい(笑)

ゴスモバは、結構前に解約したくせして
モバCUEは、白菜シゲティにときめいた時から会員継続してます(笑)

夏バテしてませんか、いや、バテてたまるか*¯0¯)ノ
気合いと水分で乗り切れっ!ぴずです、どもっ。
この夏は、バテるどころか、嘘みたいな食欲ですよ。

さっきまで、比沙家(ひさや)さんの栗を食べていました(笑)
↑わざわざ会社帰りに東京駅に買いに行った。

とにかく
ほくほく甘くて、おっきくて、美味しいんだ。
是非食べてみてくださいねー(^-^)b オススメです♪


さて昨日のCUEフォトダイアリーを見て
森崎リーダーのね、モリーダーの写真のあのうどん屋さん
ずーっと行きたくて、行ってみたくて
自分への誕生日プレゼント(笑)として、行く気でいたお店なのよー!!!

だってね
あの近辺に住んでたんだってば、7年間!
あの市の区民だったんだもの、アタシ。
···先越されちゃった、モリーダーに(笑)

あぁーしかし美味しそうだなぁ。
真夜中なのに、さっきまで栗食べてたのに、お腹減ってきちゃった。

どうしてくれよう。。。
↑この言葉、最近のマイブーム。


自分の知っているお店や馴染みの街に
モリーダーが居る事が嬉しくて、ちょっとハイになったぴずでした!
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-14 00:34 | CUE関連