ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

わぉっ新曲ッスか。

あのー
ゴスペラーズの新曲、10月17日に発売なのですかーーー?

その日にしますか・・・そうですか。

その新曲を聴いて、心がハジケちゃったら、どうしよう?!
どうしてくれましょう。


私的には、その日はしっかりと眠りたい日なんだけど。
↑なんだ、それ。

その新曲は
どんな歌なの、どんなテイストなの?
知ってるかた、教えてくださーい。

現在、ゴスペラーズのラ位まで好き度数が上がってきてるから(笑)
オニ?の居ぬ間にサカイさん!なわけですよ!
↑はい?


先日。
私が見た限りの3人の店員さんが
どのかたもこのかたも皆
見事なまでにサカイさんチックなお店に遭遇しましてん。
あー多分、基準がサカイさんなんだろうなって
そう思わせてくれるお店でしたよ(笑)
あのお店はね、サカイストなら覗いてみたほうが良いね。

そろそろ生のサカイさんを
見に行ってみようと思い始めましたので
オニの居ぬ間にサカイさん!
今のタイムリーな合言葉。

オニの居ぬ間にサカイさん!
梨とパケラッタは、お元気ですか?
こちらは、毎日、石鹸でグッと手を洗いすぎて、乾燥気味です(笑)
でも、サカイさんの笑顔と歌声に
心は潤されておりますので。


という訳で
暑中お見舞申しあげます。皆様。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-03 12:39 | ゴスペラーズ