ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

オーラ

この週末は、毎年恒例の“癒しフェア”に行ってきました。

去年の7月29日の記事にも書いている通り
今年は、親友にオーラ写真を撮らせる事が目標だったのですが(笑)

無事に撮らせましたよ。
そしてなぜか私も撮りましたよ?

かなり疑っていたし、今も若干疑っているけれど
お値段が安かったのでトライしてみた。

診断結果でかなーーり笑わせて頂きましたよ。面白すぎです(笑)

ちなみに私のオーラは、太陽プラス新緑みたいな感じでした。
診断結果も太陽っぽい感じで。さすが晴れ女だけあるな(笑)
概要は

·楽しいことが大好き
·大人になりたくない
·年齢不詳
·セクシー
·独創的でクリエイティブ
·ユーモラス
·パワーがありすぎて持て余している
·ダンスや筋肉鍛錬など身体を動かせ

といった感じ。
なにせ診断結果が20ページ近くあるから、色々と細かく書いてあって。
中でも印象的なフレーズは
オーラの色が濁ってる(調子悪い)時の私は
そのパワーを発散·消化できなくて
“歩くストレスの塊”と化すって(爆笑)

···自由を奪われるとそうなるらしいですよ。
ですので周りの皆様、
これからも、温かい目で、放っといていただければこれ幸い。

あとは、パワーを発散するために
しきりに“ダンス”を薦められてたのが笑えました(;^_^A
フラメンコでもやろうかね?足首悪いんだけど(笑)

私という人は「いつまでも子供」って事です···残念ながら(-_-;)


私の親友は、凄い深い幻想的かつ綺麗なオーラの色で
やはりタダ者ではないなと思いました!!!

落ち着きある心優しき彼女が側にいるから
私は安心してバカをやってられるんだと

そして
私のおかしな発言や行動で、彼女を笑かし、リラックスさせ
無意識に連れていく場所が、何気に癒しを与えているんだと
非常にバランスが取れているんだなと感じました。

あとは、2人ともオーラがデかいらしい(笑)
だから、よく食べるんじゃないかね???
↑オーラとは無関係である。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-31 12:19