ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

大人は違うね。(一部自分メモ含)

今日は、まとまりなさすぎる自分メモ的話なので
遊びにこられたかた、「3。」が本題です!
(なので、1。と2。は控え目にしてみた・・・笑)

1。
俺、引越!
↑俺、参上!風で。
私の仕事の話ですけどね。

またしても。
ビル移動だって。
しかもまだ移動先ビル不明。
でも移動だけは確定。

  ♪振り向く私はもう化石になってもいい
    あなたと次の星座で逢えるまで・・・ジプシークイーン♪
    (ジプシークイーン/中森明菜)

・・・心の中で、なりきり明菜ちゃんで歌ってしもうたではないか!!!!!

2。
さて、話かえちゃうよー。
去年のちょうど今頃、理想の恋人バトンってものに答えている私。
答えを以下にサクッと抜粋。

優しい人。
笑ってくれる人。
ジャージが似合う人。
キュートな人。
「ルパンⅢ世」の次元。
真ん中よりちょいM寄り(爆笑)。
天職人。
私をお姫さま抱っこできるような力持ち。

今の自分に問う。
・・・結構、これってすごくないか、オマエ。


3。
さてさて、ここからが本題(笑)
親友と苦手な食べ物の話をしていた時の事。

ま、私も彼女も、苦手な食べ物はあまりないほうだけど
彼女は、冷たい豆乳だけは、どうしてもダメで、その豆乳を口にすると


「喉が閉鎖するっ!」


のだそうですよ(爆笑)


凄い表現じゃないですか?喉が閉鎖するって。
だって、喉閉鎖したら、飲み込めないじゃん(笑)
吐き出すしかないのか??

いやーそんな経験したことないよ、私。
彼女とは、なんだかんだで19年一緒にバカやってますけど
いつの時代も、私より大人である(笑)

皆様はそんな経験したことありますか???

やっぱり私って、まだまだ人生経験の少ない未熟者なんだわと思った次第。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-24 21:42