ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

何故ゆえに。

今日、職場にて言われた一言二言三言四言。
「あれっ!?酒豪って聞いてるよ。」
「でも、飲んでも絶対酔わなそうだよね。」
「酒強そうな顔だし。」
「安心してとことん飲めそうだよね。」


えーっと(;¬_¬)


『私=酒豪』


って認識されているのはどうしてなの?

去年も似たようなこと書いてるし
(カテゴリの別館四方山“お酒の強弱って”を参照)
四方山読者の中にも、そう思っているかたが
“多数”いるだろう(爆笑)

んでもって
『私あまり飲めないですよ。』
って慎ましやかに話すと
決まってこう返ってくる。
「またまたぁーウソだろうーっ(≧▽≦)。」


···マジ基準を教えてくれ。


東北出身で、ガタイが良ければ酒豪なのか?
しかも、酒強そうな顔って一体どんな顔よ?(爆笑)
安心して飲めそうに至っては、意味わかんないから(笑)


男女年齢問わず幅広く、飲みの誘いが多くなってきた。
夏だから、ビールって事か。
ビールは大好き♪
酒はビールだけあればいいから(笑)


でも、酒豪ではありません。あしからず。
↑よしっ自分キッパリ言った。

あっ
豪快な酒井さんが好き♪で酒豪なら解るゾ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-13 21:23