ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

その女、逃亡癖あり。

人は、煮詰まると
なぜ出雲大社へ逃亡したくなるのでしょう(遠い目)



頭···脳?のキャパがいっぱいかも。
仕事と勉強、どっちもフル回転です。

多分、人生で一番勉強してると思う。
勉強は、試験日がまだまだ先なので、調整できるけど

問題は仕事。
果たして私は9月末までに、この仕事をさばききれるのだろうか?
勉強しないとマズイ領域に。
あまりにも拒絶しているのか
「ソフトウェア」って打ちたいのに
どうしても「そふとえら」ってミスタッチしちゃうんですが(爆笑)
そのまんまスルーしたい位にミスる(笑)


スルーしたいつながりで
とある飲み会で私が話した
「好みのタイプは、秋山大治郎。(←剣客商売参照)」
が結構波紋をよんでいて(^_^;)?
どこをどうしたのか
「アキヤマダイゴロー」になったみたいで(爆笑)
『誰っすか、アキヤマダイゴローって』と何件か問合せがあったが
もういいや、ダイゴローで(笑)



ダイゴローはこういう時に、
ちょっと強引に私の手首をガッとつかんで
ガッとかっさらって
ガッと突っ走って
一緒に逃亡しちまうような
そんな男ならいいなぁ(爆)


んーでも冷静に考えると
あまりいい男とは言えないのかな(-_-;)


ま、そのうち
出雲方面へちょっくら逃亡しちまおう!へへへ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-11 21:47