ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

オフコース。

今月は、オフコースの歌声で乗り切る事にします!
さっき月9ドラマを見ましたけど、主題歌、小田さんなんだもの。
タイムリーだな、びっくりしましたわ(☆o☆)


そもそも
中学時代の担任が、バカがつく程のオフコースファンで
道徳の時間とかに、オフコースのライブビデオ鑑賞とか(笑)
まぁとにかく
校歌以上にオフコースの歌を聴く機会があり、頭に叩き込まれました。
それを経ての高校時代。
テニス部の同期のお父様がこれまた大のオフコースファンで
CDを貸してくれたり、私に向けてのベスト版を編集してくれたり
(その節は、ありがとうございました。お元気でしょうか?)


そんな私は、小田さんと同じ誕生日でして
昨年も、職場のオフコース(小田さん)ファンのかたから
お祝いとして、高ーいケーキをいただきまして
前の職場でも、小田さんファンのかたに、ランチをご馳走していただいたり
(本当にありがとうございましたm(__)m)
小田さんと同じ誕生日で、得した事が結構な数あります。
いや···違った、そんな話じゃなかった(汗)

オフコースの歌、相当いいですよ。好きなんです、はい。

まだ若ーい10代の頃は、
Yes-Noの♪君を抱いていいの?好きになっていいの?♪を聞いて
「そんなの自分で決めろやー」とか思ってたし
···蒼かったナ自分(笑)

メジャーな歌も相当良いんです。名曲ばかりなので。

でもあえてメジャーを外して
三十路すぎた今の私が選ぶ
オフコースで好きな曲3曲をあげときますと


めぐる季節
ワインの匂い
潮の香り


素晴らしい3曲。
機会があれば、是非とも聞いてみてくださいね。


小田さんのライブ、行ってみたくなってきた。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-10 00:03