ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

オキニイリパート2。

7月に入ってから、何かがおかしい。

こんばんわ☆ぴずです。

昨日は七夕だし、
バーゲンということもあり、美味しい物も食べたいので、大好きな街へ繰り出しました。
LUSHにて、シャンプーバーを購入。

ロンドンハードを買う気でいたのだが・・・

なぜだろう「えんルンバ」にしてしまった。

b0015148_2118069.jpg


「えんルンバ」は、お線香チックなオリエンタルな香りです。
好き嫌いあるだろうけど、私は結構好きです。

この「えん」に関しては、石鹸もあり、クリームもあり、フレグランスもありで
そのうち、ALLえんってなことにならないようにしたいとは思いますが(笑)
ハマればハマる不思議な香りだ。

このえんってば、英語では「Karma」という名前らしく
いわゆるカルマ・・・宿命とか業とか雰囲気とかそんな意味らしい。

意味深じゃないか・・・だから今月はなんか変なんだってば←独り言。


もうひとつ惚れてしまったTシャツがあって。。。
「U アドルフォ ドミンゲス」っていうスペインのブランドなんだけど、
すこぶるいいんですよ。

あそこの店員さん、
私のツボを押さえてて、素晴らしいTシャツを勧めてくださいまして。
ハートを持っていかれました、ええ。

レディースもさることながら、メンズのデザインがめちゃくちゃ良い!
あぁでもいろんな意味でサイズがね・・・。←独り言2。


あ、あと、100円ショップ恐るべし!
100円ショップで購入したグロスとマスカラが、意外と使えるシロモノで。
トイレで試しにグロスとマスカラつけてみたらば
「210円で、こんだけ変化するのか」と私の親友までも驚いていた。
どうやら、若くなるんだと。 元気で可愛らしい印象なんだと(驚)
マジですかーーーーー???
「眼鏡取っちゃいな」とまで言われた(苦笑)

というか私のメイクアップって
ファンデも600円程度だし、このグロスとマスカラで210円で
合計1,000円いかないって(爆笑)


いや、結局のところ、普段、どんだけ手を抜いてるかって話なんだ(ToT)


うん、解ってるよ、解ってる。
あぁなんで、先週の偶然の事故時にメイクをちゃんとしてなかったんだろって
後悔もちょこっとしてるんだって・・・←独り言3。


でも、そこでお金を節約して、大好きな喫茶店にて

美味しい珈琲と

b0015148_220196.jpg


美味しいホットケーキを食べるのだから

b0015148_2204750.jpg



それでいいじゃん♪ いいんだよ、いいの、いいの♪

このホットケーキは、厚さが5cmくらいあって、
口にいれるとフワっとしてすぐ溶けちゃう感じで
マジ美味しいのよーーーーーーーーー!!!!!!

アイス珈琲もね、シェイカーに入ってくるので、2、3杯は飲めるし
氷も珈琲でできてるし
お店の雰囲気もいいし、マスターもあったかい感じのかたで。

最近はこの街がかなりお気に入りです。
私、真面目にこの街に住みたいなぁ・・・と思っちゃってます。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-08 22:05 |