ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

テンション高っ↑↑↑

昨夜、久しぶりにG10DVD···見ました。
ウフッ♪←気味悪。

久しぶりついでに毒ばきをひとつ。
「ねー歯茎出して笑う男ってどうなの?(爆笑)」

やっぱり村上さんは
これからもこの(どの?)路線でいってほしいッス(爆)
どうもーぴずです!


正直
ゴスペラーズの“ゴ”という字の2画目程度のテンションだった私。

昨夜は、久々にサカイスト復活宣言!(森高の非実力派宣言風で)

いやぁ
もう本当に申し訳ない位しつこく語ってるけど
やっぱり

♪優しさよそったスープなど求めてはいないさ♪

のサカイさんは本当にいいっ!!!!!
文句なしで1番いいっしょ。
これだけの為にDVDを買っていい位だもんね。
↑サカイストは頷いているはず。
ニカッと笑顔なサカイさんに、改めて惚れなおす。
叫ばせてくれ。

笑顔の素敵な男って最高やわー!
武骨な侍オーラの男っていいわー!!!


あとは
予想をはるかに越えて、ウルフが良かった(o≧∇≦)o

キースシテ カミツイテ イタイグライガイイネ ハナサナーイ

朝からウルフばっかり頭の中で流れてますけど(笑)
普通に仕事できるかな?大丈夫かな?


あとはミモザの
サカイさんのソロパート

♪忘れられない あの日の君が♪♪見つめるだけで 恋におちてた♪

くーーーっサカイさんのあの声でそれ歌われると
いろんな意味でヤバいわ(ノ゜O゜)ノ

···ガラスの靴、買いに行かなきゃと思わせるよ(笑)
↑どこに売ってんだ?

ちなみに北山王子みたいな事言いますけど?
ミモザの花言葉って、真実の愛、秘密の愛、友愛etc
いずれにせよ、愛絡みなんだよ。
愛の守備範囲が広すぎる気もしないでもないような(笑)

ミモザのジャケ写のサカイさん、
いつもとガラッと雰囲気違って、格好良かったよね、そういえば。

あぁ何故か今思ったが
今サカイさんにオフコースのYes-Noを歌われたら、
恐らく私は
···抜け殻になるだろう(爆)

あの声は反則である。
サカイさん、罪作りな男だわぁ♪
↑嬉しそうじゃん。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-05 08:50 | ゴスペラーズ