ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

オキニイリ。

b0015148_19363623.jpg

最近は、写真のシャンプーコンディショナーの香りに
かなりハマってます!

バラの香りも色々とありますけど
今は、この“バラ園”のバラの香りが一番好きッス。
ほのかに香るシャンプーの香りにうっとりしちゃってさあ大変(笑)

そうそう、去年の今頃は確か
“お姫様抱っこ希望”と騒いでいたと思うのですが(爆笑)

今年はねーっ←懲りてねーのかよ。

“誕生日にバラの花34本希望”
で騒ぎたいと思います♪d(⌒〇⌒)b

ガハハハハ・・・じゃなくて
オーホホホホッと笑わないとイカンね。

真紅のバラも良いんだけれど
私のイメージカラーらしい?オレンジのバラ希望。

サクッと調べたら、20本で7000円位らしい。
1本350円×34本=11900円!
どうなの、金額的には?


バラ繋がりで
大好きなPIZZICATO FIVEの『東京は夜の七時』って歌の歌詞

♪世界中でたったひとり
 私を愛してくれる?
 待ち合わせのレストランは
 もうつぶれてなかった
 バラの花を抱えたまま
 あなたは一人待ってる
 夢で見たのとおんなじバラ
 早くあなたに逢いたい♪

ちょっと、この展開に憧れるんだよナァ(爆笑)
↑久々の妄想族モードである。

あっ(;□;)!!だいぶ脱線したので、シャンプーまで話を戻しますけど
シャンプーと言えばもうひとつ。
ハマってます、LUSHの固形シャンプー。
シャンプーバーって言うのかな?
ロンドンハードの香りが大好きで。

頭にこすりつけて、泡立てるんだけど
とっても楽しいんだよね♪

そして、すすぐ時は、とにかくきしむのよ。
めちゃくちゃきしむんだけど
このきしみが
“洗った”って感じで止められないのダ!!!
トリートメントは必須だけど、サラサラになるのでオススメです。

・・・出来ることなら、髪も身体も一つの石鹸で済ましたいので(笑)
ロンドンハードの香りでそんな石鹸を開発してほしいなと。
LUSHさん、どうぞヨロシク。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-28 19:36