ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

終了。

謝罪及び事情報告も無事終わりました。
私のやるべきことは一応終了。
(但し、上司や総務の皆様には、まだやる処理が残っているが・・・苦笑)
申し訳ありませんm(__)m


でも長かった。
なんやかんやで3週間以上費やしました(/_;)


頑張るも何もさ
今の会社のグループの人達があまりにも優しいというか
あたたかくてね

私が頑張る以前に、あれこれ様々フォローをしてくれて


・・・そんな人達に、迷惑かけちゃった事が
何よりも一番ショックだ。


でも本当に皆様は優しい。優しすぎる。
本当にありがとうございましたm(__)m






しかし
今回の件で
親会社のあの部門は、やっぱりオカシイと思った。
前部署にいる時から、何度もバトルを繰り返してきたし
内部事情を知るだけに余計にそう思った。

本当に『名ばかりの部』だな(怒)

あの人達の意識が変わらない限り、何やってもうまくいかないだろう。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-28 13:33