ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

涙は心の汗なのか···ナ?

金曜の夜、ウトウト眠っていたら
夢に今は亡き親友が表れて···

それからというもの週末は
自分の心の傷のカサブタをはいじゃって血が止まらない感じで
泣いて泣いて泣きまくって、1.5キロ痩せた(笑)
あんなに泣いたのは、マジで12年ぶりかも。
1人だと思いきり泣けるから、いいねーとしみじみ。

ついでにかなり久しぶりに
亡き親友からの手紙を読んでみた。
···大泣き笑いした。


あの時もそうだったけど
泣いて泣いて泣き疲れると、自分は生きている事に気づく。
どんなに悲しくても辛くても
生きているから、眠くもなるし、腹も空く。

あの時よりは、だいぶ歳をとって、落ち着いた大人の女になっ···
てないなぁって(爆笑)
参ったなぁこれ。
変な反省までしちゃったりして(笑)

でもさ何があっても
最後まで必死こいて生きていくから、見守っててね
と亡き親友に再度誓いました。

多分、先々週から続いてる仕事でのトラブルの件で
ゴタゴタとあって、上司や部長、本部長にまで迷惑かけて
なんだかもう本当に疲れちゃって、モヤモヤしちゃってて
でもそういうものごとさっぱり洗い流しなって事で
わざわざ私の夢に来てくれたんじゃないかと思う。

ありがとう!

残るは、木曜の事情説明及び最終打合せのみなので
頑張りすぎずに頑張るから(笑)


たまに大泣きしてみるのも悪くないね。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-25 23:56