ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

万事快調って訳にはいかないみたいね♪

「よーしっ。たまには女らしく♪」
と思った時には、スカートが極端に少なすぎて(笑)
改めてびっくりしました。
もうちょっとあったはずなんだけどなぁ。

あっ(¯□¯;)!!理由解った。処分(依頼)したんだった。。。
↑深くつっこまないでね。

ちょっとだけ
会いたい時にあなたはいない的心境なぴずです(笑)
ちぃーっす。


でもさ
こんなとこに書く事じゃないけど(^-^;
自分のタンスの引き出しの●着たちをパッと見て
その色調や形状が明らかに地味で、ヤバいって思ったりする事ないですか?(笑)
昔は、それなりにカラフルで、色々と···可愛い系からセ●シー系まで(爆笑)
そっか、引き出しの彩りのためにところどころに入れとけば良いのか?!(笑)
↑オブジェかよ。
今は、どちらかといえば、機能性重視にシフトチェンジしてるから、
仕方ないっちゃあないけど。


つい先日
副業で占い師をやってた知人(もう田舎に帰った)から
突然メールがきて


『今、恋愛関係で動こうとしてるなら、待ったほうが良い。
 必ず相手がお前さんを見つけてくれるから。向こうから来る。』


だって。

あぁもうなんだよ、突然。
びっくりしたってば(;□;)!!
っていうか恐いよ(苦笑)
私から相談を持ちかけたっていうなら解るけど
何もしてないし。
なぜ今このタイミングでそんな事を言ってんだ?
奴は一体。



んで···誰よ?



だってそんなことを突然言われたら、逆に気になるやんか(o_ _)o

ぶっちゃけ、去年の秋から、ちょっとだけ気になってる人がいるんだが。
もしその人だったら、どうすんの、オレ(苦笑)
↑プラス思考?
···勉強捨てるかもなぁ。
↑爆弾発言。


いやいや、違うわ、違ったわ、上記の戯言は忘れて
占うなら恋愛より仕事を見ておくれよ!!!!!
↑切実。

一刻も早く辞めたい。マストだ。辞めなきゃいけないのだ(壊)
あの会社自体(関連含め)から離れないと、ついてまわってくるってのが
本当に身をもってわかったから。うん。
あの“人としてのモラルに欠ける元上司”
↑諸悪の根源。

先週自分がしたミスを私のせいにしやがりました。
私がとある書類を紛失したって事にしたらしい(呆怒)

なんで関わってくるのかな(-_-メ)
会社部門部署違うのに。
本当に頼むから勘弁してくれ。
尻拭い引退したんだよアタシは。
今の職場の方々はすごくいい人達だけど
見切りつけました私。ごめんなさい。
嫌々でも4年近くあの業界関わっていると
色々とこなせちゃうわけですよ。
でももうお腹いっぱいな感じなんです。
やっぱり興味ある方面へ進みます。

そんなこんなのストレスから?
肩から堅甲骨近辺の痛みがうずき出したので
鍼治療を施してみた。
ドンピシャ効きました、鍼!
座骨神経痛持ちの友人の薦めだけあります。有難う。



落ち着いて勉強したいのに、なんだか落ち着きません。

でも
ひとつひとつ気長に着々と片付けていこう。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-12 22:24