人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ハンバーグには醤油。

今日は、挽き肉が安かったのと玉ねぎが余ってたので
ハンバーグを作った。
(ちょっと作りすぎたかも···笑)

私は、母の作るハンバーグが大好きで
いまだに実家に帰ると、必ず作ってもらいます。

アシスタントを買って出て、
母とバカ話をしながら、
ハンバーグを作ったり、作る様子を見続けてきたので
レシピはバッチリ頭に入っています。


なので
自分で作ったハンバーグもかなり美味しいんだけど(笑)
↑自画自賛。

でもなぜか
母の作るハンバーグにはかなわない。

何が違うんだろうなぁ。
by pizzsiz | 2007-06-05 23:53 |