ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

童心に帰る。

b0015148_19264215.jpg

もう6月だ・・・。
時の流れは異様に早くないですか?
梅雨がくる前に、天気のよい日は、外に出ておこう(^^)v
やっぱり散歩は気持ちいいなぁ♪
この時期の19時すぎの空とほんのり冷たい風が大好きなぴずです!

というわけで、散歩してフラッと寄ったタリーズにて、
先月UPしそびれたネタでも。


過ごしやすい5月とある日。
またしても都バス1日乗車券での旅を敢行いたしました!
いっつも思うけど、500円で都内を思う存分回れるって超オトクー!

町巡りしたこの日は、夜にプロレスが行なわれたため
プロレス会場へもバスで行けるように経路や時間を調整(笑)

ちなみにこの調整が結構大変で、過去にいっぱい失敗をしています。

例をあげると、
同じ地区をぐるぐると回ってしまってお台場近辺を出られず(笑)
ちょっとしたデジャブ状態になったり(爆笑)
築地市場の中へ入っていっちゃったり(笑)
乗り換えたい停留所行きに乗ったつもりが、
反対方向(すでにその停留所は通過した)バスだったり

でも、笑える思い出ばかりだからそれはそれで良し!


私が、東京の下町方面が好きなのは皆様ご存知かと思いますが
この日は、江戸川区にある無料の動物園に行ってきました。
かなりはしゃぎまくる三十三歳(笑)
周りのちびっこよりはしゃいだかも?
いやぁ参ったね(≧▽≦)ゞ

レッサーパンダやペンギン、お猿さんetc結構な種類の動物達が居て
楽しめるんだ、これが。テンション上がりまくり(笑)

なのにタダって凄くないかい?
お金取ってもいいと思ったよ。

広い公園も隣接していて、23区内なのに自然と戯れることが出来て
近くにはデカめのお店から小さいお店まで数々あり、電車の駅も近くて
これは、住みやすそうな町だわよ。
10円まんじゅうと久しぶりの再会もあって感激(笑)
美味しいよねー、10円まんじゅう♪
焼肉屋では、ランチ営業時間がギリギリ過ぎてるにも関わらず
ランチ食べさせてくれたりね(笑)
↑結局“食”ばっか(爆笑)

23区に住みたいけど家賃が高いと思ってるかたは
江戸川区を一応チェックしてみるのをオススメしまっす!
ディズニーランドも近いゾ(^-^)b

やっぱり太陽があると、浴びたくなるもんで、町巡りはやめられないナァ。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-03 19:26