ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

お墨付き。

飲み会のあとである。
突然、痛み出した。
明らかに左側の堅甲骨から胸にかけて違和感。
ムーディ勝山だと、2日前から左側に違和感のある女の歌を歌えるだろう(爆)

座っている分には無痛だが、歩いたり動いた途端に痛み出す。

とりあえず接骨院に行った。
筋違い(ごく軽い肋間神経痛)との事。
筋肉鍛えすぎてもなるらしいし、睡眠不足やストレスからもなるらしいし、
変な姿勢、不自然な姿勢でもなるらしい。

2日位で治るとの事で安心したけど
先生がそれより驚いていたのは
今回の筋ちがいのことよりも
·私の肩が凝りすぎていること
·手足の冷え
だった。

「こんなに凝ってるのに何故、気付かないの?でもある意味幸せだ。」
と言われました(笑)

んーーーあえて言うなら
肩凝り程度では、びくともしない精神力の持ち主なんです♪ウフッ(o^-’)b
↑プラス思考すぎ。

冷え改善も含めて、
ゆっくり湯船に浸かって、半身浴等を勧められましたけど
湯船でゆっくり浸ろうとすると、すぐのぼせて具合が悪くなるので
私には無理です!

よく女性達は、温泉旅行に行きたがりますが
···私は温泉が大の苦手です(笑)
なので、私にとっての温泉旅行といえば、
“温泉<旨い料理、酒”
温泉に入るよりも、美味しい料理を食べ、お酒を飲んで
眠くなったら、即眠れるという意味でぐうたら天国!(爆笑)
ま、そういう旅行の事です。


じゃあせめてもの冷え改善の為に、
「冷たい飲み物は控えるように努力を。」
と先生に言われました。

これから暑くてたまらん夏が来るのに···
ビーラー(お酒はビールだけあればいい人)なのに···
昔よりはだいぶマシだけど、氷食べるのが好きなのに···

肩凝りと冷えのお墨付きをいただきまして
全くもって嬉しくないですが、改善の努力をしていきますわ。ええ。

ちなみに。
もうすっかり痛みはなくなりました。
健康一番!
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-03 01:06