人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

やっぱ美白といえば桃井かおりだナ。

ご無沙汰ちゃーん(笑)
↑軽いって。
お元気ですか?ぴずです。

もうすぐ日テレで、松田聖子ちゃんライブが放映されるみたい。
見ないとね♪


今日の本題。
ちょっと皆さんに訊いてみたいこと、それは
あの雪肌精の松嶋菜●子さんを見て
本当に綺麗と思われましたか?ってこと。


···ごめんなさいm(_ _)m。
ぶっちゃけ私は思わなかったです。
むしろ
ちょっと老けちゃったなぁやつれたなぁと心配しちゃった。
口紅の色が、あまりよろしくない。似合ってない。
体調悪そうに見えちゃったのは、私だけですか???

もう少しだけふっくらしたほうが、健康的で女性らしい気もしますが
まぁでも好みの問題ですね。失礼いたしました。


そんな菜●子さんと同い年の私の憧れはズバリ
クリスタルケイであります!
by pizzsiz | 2007-05-27 23:31