人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

らしさ。

ないものねだり。
足首のキュッと引き締まってる人が羨ましい。

私の足ときたら
サリーちゃんの足みたい。
もっと解りやすく言えば
·····象みたい(¯□¯;)!!
↑あまりに的確すぎて笑いが止まらん(爆笑)

しかも足首に傷跡がある。だいぶ薄くなったけど。3センチくらい。

昔、学校の中庭での応援練習中、
踊りの見本(笑)を見せた時に、木の枝でひっかいてしまったらしく
↑踊りに必死であまり覚えてない

応援団長に
「すげえごどさなってらどー」
と言われ、初めて足を見たら、
白い靴下が赤ーく染まってやんの!!!

見た途端、ダメになるタイプだから(ノ゜O゜)ノ
急に足が痛くなって(笑)大変だったなぁ。。。
保健室の先生に呆れられました、「なぜ気づかない?」って(笑)

話が横道にそれましたけど

私は生きてますって感じに
地面をしっかり踏みしめてる足だから(笑)
キュッと足首の細い人には憧れます。

でも
なんだかガタイいいのも含め、自分らしいっちゃらしい···な(笑)

傷をいっぱい作って生きてきましたけど
↑単なるおっちょこちょいとか言うなよー
傷にも思い出が結構つまってるもんですよね。
いい意味でも悪い意味でも(^^;。

そうやって強くなってくんだよね☆
by pizzsiz | 2007-05-10 12:40