人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

コーヒーを楽しむ。

私は、コーヒーが好きで
朝に1杯、昼にも1杯、会社でも飲んでいる事が多いんです。
コーヒー中毒に近い?
職場でも、自分からすすんで、コーヒー係やってましたし(笑)

ちなみに10年前は···
どちらかといえばコーヒーが苦手で、紅茶派だったのですが
味覚も変わるもんで、ブラックも飲めるようになった。
···大人の階段を少し登ったのかもしれないなぁ(笑)
毎日、あのコーヒーの香りに癒されています。

自分ん家では、簡単にコーヒーを楽しめる
ドリップバッグコーヒーをよく飲むんですが
様々なドリップバッグコーヒーを飲んでみた結果

“お値段が手頃で美味しい”という意味で
『きくのlFCドリップバッグコーヒー』
が一番好きです。

有り難いことに、よく行くスーパーに売っているので、

◇欲しい時に即買える
◇5杯分入って150円位な手頃価格
◇香り高く、コーヒー豆の味(苦み)もしっかり楽しめる

ビシーッと三拍子揃っています♪
たまに安売りする時もあるので、ゴソッと買い込みます(笑)
冷蔵で3ヶ月、冷凍で半年保存できますし
ドリップバッグを開封した際のあの香り
お湯をちょこっと入れて蒸らす際のあの香り
約30円で1杯飲める、そして美味しい♪
素晴らしいざます、オーホホホホホッ(壊)

通販もあるみたいなので、
家で気軽に美味しいコーヒーを楽しみたいかたは、是非。
オススメです!

あっちなみに
有名処コーヒーショップの中では、お値段高めだけどタリーズが好きです。
どのコーヒーショップに行っても、よく飲むのは本日のコーヒー。
自分の好みの味わいを見極めるのが楽しくてね。
by pizzsiz | 2007-05-04 22:07 |