ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

久々の味噌ラーメン♪

プロレス観戦の帰り道。
「むっちゃお腹空いたなぁラーメン食べてー!!!!」
それのみが頭に浮かび、神保町界隈を歩いていると
出くわしました、ラーメン屋に。
『札幌ラーメンエイト』

看板を見ると、エイトの日(昨日は28日)という事で、
味噌、塩、醤油ラーメンが半額の300円らしく
偶然のラッキー♪に導かれ、そのお店に入りました。

味噌ラーメンと餃子を注文。


いやぁこれが、非常に美味しかったんですよー。
スープがよくからむ麺で弾力もあり
その味噌スープは、
サラッとしていて、お味噌汁みたいなどこか懐かしい風味で
自分で味噌と揚げニンニクを足して、好みの味に変えれて
しかも野菜がタップリ入っていて
勿論しっかりと完食!(笑)

餃子も手作りらしく、食べやすい大きさで
中身も、野菜多めヘルシー系であっさりしてて美味しかったヨン。

立ち寄って食べて大正解♪(^-^)b
美味しゅうございました。
お財布にも優しかった(笑)
しっかり食べて1人480円也ー。

神保町、御茶の水、小川町近辺に行った際には
是非寄ってみてくださいな☆
[PR]
by pizzsiz | 2007-04-29 10:10 |