ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

音楽の力。

突然ですが。
今、松田聖子なのである。

昔、大昔···20年以上前(!)の
リアルでアイドルブームの頃は、明菜ちゃん派でありました。
でも聖子ちゃんカット(ショートver)を真似してたし、歌が大好きでした。



45歳でまだまだ発展途上。
進化し続ける松田聖子。
格好いいなぁ。



何にせよ
大切なのは
『好き』
って気持ち。


そういうことなのねーこれ。

“Nothing is hard to a willing mind.”にも通ずるナァ。。。


松田聖子の歌、
歌詞の意味など解らずに聴いて歌ってたあの頃より
大人になっていろんな経験積んで、意味が解るようになってから
聴いたり口ずさんでいる今のほうが斬新かつ心地よい。



グダグダしてたり、ちょっと悩んでたり
少し迷い道で考えて休憩中の30~40代のかたがたには
特にオススメしたい。

今、松田聖子を聴くべし!
[PR]
by pizzsiz | 2007-04-15 18:21