ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

生きてこう!

昨日、1リットルの涙の特別編を見た。
連ドラが放送されてた時は、見てなかったのですが。


とにかく
最初から最後まで泣きました(苦笑)

涙にティッシュが追いつかないので
タオル持参でしたわ(/_;)。


「病気はどうして私を選んだの?」
···胸の奥にグッと突き刺さりました。



朝、目覚めたら
目が物凄いことに···。腫れすぎや(爆)
おいわさんみたい。お化けだ。
でも、いい。そのうち人間に戻るだろう。


普通に生きていることに感謝である。
[PR]
by pizzsiz | 2007-04-06 17:38