ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

乙女の野望。

ファッションやアクセサリーにあまり興味のない私。
まぁ女性としては失格である。←なぜか誇らしげ。

そんな私ではありますが
先日オープンしたてのららぽーと横浜にて
あぁ素敵だナァと思った宝石を発見!



オレンジ色のサファイア。




私の誕生石がサファイアなのと
ピンクがかったオレンジというか、珍しい色や光を放っていて、
独自路線を突っ走ってるかつどこか可愛いらしくて
しかもシルバーやプラチナよりもゴールドに映えるってとこもすこぶるいい。

あくまで自分の基準だけど
シルバーやプラチナは、誰にでもしっくりくるけど
ゴールドは人を選ぶような感じがして
ゴールドをさりげなく身につけても嫌味がないってのは
外見じゃなくて中身が磨かれてる人じゃないと表現できないんじゃないかと
ずっと思っていて。


と語ってはいるものの
指輪やアクセサリーは、一切つけない私なので
あまり説得力がないのが笑える(笑)

よしっいつか自分で買ってしまおう!
いや願わくば、
いつか出会うであろうダーリンに買ってもらおう!!
そうしよう♪(笑)


乙女の野望を胸に秘めつつ、日々是前進。
[PR]
by pizzsiz | 2007-03-26 20:05