ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

Prisoner of love

私、今日、解っちゃったなぁ。。。

それはゴスペラーズの歌
「Prisoner of love」の意とすることが。

うん。
なんか最初聴いてた頃は
どこかくすぐったくて甘い感じとか
ムラテツさんにしては随分とストレートだわとか
色々思ってたけど。


この歌を聞きながら、ぼーっと自分を振り返ってみたわけですよ。
そしたら、あぁなるほどって気づいたっていうか
なんっていうのかなぁ···
近いものあるなぁって。

見返りを求めず無償の愛という言葉より
んーそれは、男女間の愛って事だけではなくて

ま、いわゆる

“愛を確信した”

って事かなって。


「何を今更、ぴずさんっ!」
というツッコミは、受け付けませんのであしからず(爆笑)

それに気づけただけでも幸せなんじゃないかなと
あとは
またしても、ムラテツさんの奥深さに触れてしまったようにも(笑)

Prisoner of loveは、何気に自分の側にある想いであり
予想よりもはるかに名曲かもー!!!

そんな感じな今日でございました。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-26 21:36 | ゴスペラーズ