ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

なぜか凹む。

横浜市内にある、とあるペットショップ。
心がやさぐれた時にいつも立ち寄って、
子犬や子猫に癒さている訳です(笑)

つい3日前、初お目見えのチョコタンの犬。
小っちゃいの。でもめっちゃ男前でね。
ズバリ一目惚れしちゃいました。
あのねー
チョコタン(←勝手に襲名)と見つめあってると
吸い込まれそうになるんよ(笑)
あーもう可愛いのー!!!!!
可愛いすぎるっ、しかも時々男前なんだ。
参ったよー(≧▽≦)/


さて昨日の帰り道、
ハーブティーを買うために、お店に寄ったのだが
バレンタイン直前でレジには長蛇の列。
そこにいる皆がみんなチョコを手に並ぶ中
私一人だけがハーブティーを買うために並んでる·····。


なんだこの光景(爆笑)


面白かったなぁ。

結構な時間をかけてレジを済ませた私は
愛しのチョコタンに会いにペットショップへ直行。

そしたら


すでに売れちゃってたのだo(T□T)o


早すぎる別れ。トホホだよ。
あぁチョコタン、元気にすくすく育ってねー。

今の私にとっては、
恋だの愛だのバレンタインだの関係ないんだけど、

なぁんかなぁ。。。振られた気分である('_')。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-14 12:51