ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ほんづねーおなご。

騙され続けた青森県が悪いんだけど、
でもちょっとだけ言わせてね、アニータさんの件。

あの人が手にしたお金、約10億円。
青森県民の払った税金なわけさ。そのお金がないがために
住めるはずの住宅に住めなくて、ツライ思いした青森県民がいるわけだよ。
そんな青森県民について、あなたは何を思う?
青森県民は、何も悪い事してないのに、なんでツライ思いを強いられるんだよ。
なんで、あなたは豪邸に住んでんだ?

あー何か腹立ってきたけど

せめて
青森には来てほしくなかった訳だが···
謝罪することもなく、焼肉食いにきたのか、オマエ(怒)
私が焼肉屋の人だったら、アニータさんが来た時点で
おまえに食わせるタンメンはねぇ!口調で

なさかへるにぐだっきゃねぇ!(-_-メ)

って即追い返すんだけど。


日本のマスコミもさ、無視したら良かったのに。
構わなきゃいいのに。

あっもしくは
皆、大歓迎ムードで
あぁお金を返しにいらっしゃったんですねー。
さすがチリでも大人気のアニータさんっ!!!
さっさっ、青森の皆様もお待ちですし早速行きましょう!

って具合に
アニータさんが反論する隙も与えず、
お金を返しにきたと決めつけて聞く耳も持たずに
対応すれば良かったのにな。
そして回収しちゃえば良かったのに。チリ番組のギャラとかさ。


もう二度と来るんじゃねーぞ。


って言っても離婚してないから、またいつか来るのかも知れないぞ?
国として
あの人にニ択を突きつけてみてはどうか?

1.離婚をする=日本国入国禁止
2.離婚をしない=日本国入国許可=日本のルールに従う=お金を回収する

(多分1を選択するだろう)
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-07 22:00 | 青森