ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

食べたら動け。

突然ですが、納豆って美味しいなぁと思います。
ちなみに私は、納豆+上北農産加工の健骨醤油の組合せが一番好きです。
タイシ(太子食品工業)の納豆なら、なお最高ッス!(笑)
ビバ青森。ぴずです。こんばんは☆

納豆に塩、納豆に砂糖醤油も美味しいよねー粘りが強くなるけどね(笑)


納豆といえば、あるあ○大事典の捏造。
捏造はいかんよね。番組制作会社の姿勢が問われる。
一気に信用なくなった。世の中をなめんなよ···

違う(/--)/、今日言いたいのは、納豆食べてダイエットできると
すぐ信じて実行した方々についてであります。

一番いけないのは、捏造した番組です。
ただ
(納豆に限らず)食べるだけで痩せるなんて、あまりあり得ないでしょう。

本気でダイエットしたいなら、食事制限と運動をするべきで。
「ラクして痩せたい」
その意識からして間違っていると私は思うのですが。

信じた方々が一見被害者のように見えますけど、一番の被害者は納豆であります。
そこを履き違えないでいただきたいなとそのように思いました。


納豆って、非常に栄養バランスのとれた食べ物です!
タンパク質は筋肉作りに持ってこいだし
ビタミンE、B、Kも、カルシウムや鉄分も補給できるんです。
それだけ栄養豊富なのに、お手頃価格!嬉しいじゃないですか~♪

今日の帰り道に寄ったスーパーにて3パック89円だったので、
ついついまとめ買いしちゃいました(笑)
オススメの食べかたがあれば、教えてくださいね。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-02 22:06 |