ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

結局、サカイさんが楽しみ。

今期は
釈ちゃんの出てるドラマだけ見ています、ぴずです。

そのドラマに
某ボーカルグループのSさんに、どことなくおぼろげに似ている俳優さん出てますよね?

しかも堺さんも出ているし!

真矢みきさんがこれまた
いい味を出してくれてますし。

ストーリーが単純に笑えるから好き(笑)
結構、フジの火曜ドラマ枠にハマる傾向が強いっすね、自分。
なるべく火曜日は家に直行したいと思っていたこの頃···

ニュースが飛び込んで参りました。

3月中旬から、ゴスペラーズの歌をバックに、プラネタリウムが見れる
しかも、ナレーションがサカイさんと来ましたかー。

嬉しいと同時に冷や汗が(^-^;。

私は、プラネタリウムでスヤスヤ眠るという習性を持つ生き物でして←は?
ズバリ寝てしまう可能性が高いわけです(爆笑)
しかも1度ではなく、何度もあるのです。

最近では
プラネタリウムではないですけど
大好きな大沢たかおさまが主演の映画
「7月24日通りの○○○○○」を見ながら寝てしまい
気付いた時には、訳がわからない展開でハッピーエンドだったという(泣笑)

限りなく昼型人間なので、夜になったら☆が見えたら真っ暗ならば
····寝ちゃうんだよなぁ(爆)
なので
朝早いのはめっちゃ得意です!←なぜ自慢気?

とにかくプラネタリウムは見に行きますけど
もし億が一、眠り姫(?)になってしまったとしても
それはゴスペラーズの歌が、サカイさんの声が
あまりにも心地よいからだと
そういう事でひとつ宜しくお願い致します(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-01-27 21:08 | ゴスペラーズ