ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

多謝と決心。

この前、18年一緒に過ごし続けている親友にボソッと言われた。

「···かっこいい。」


意外な言葉だったわ(笑)ありがとうっ!

何に対してかというと、私の
『今、目標に向かっている私には、オトコは邪魔。
 何かに集中するには、何かを切り捨てないと。』
発言に対して。


恋愛がうまくいくと仕事もうまくいくって人、沢山いるだろうけど
今の私には、無理(笑)
ストイックな分、不器用なのだ。
今、目の前にある壁は、何が何でも越えなければいけない壁なので
とにかくそこをクリアするまでは、彼氏は募集していませんので。
そこんとこどうぞ宜しくお願いします(笑)


話は変わり、
自分は、世渡り下手で(苦笑)
仕事については特に、竹を割った性格が出ちゃって、
曖昧に出来ない、一時保留という選択が極めて少なくて
それが私の悪い部分なのだが

今の上司や組織(会社かもしれない)の
まあまあなあなあの事なかれ主義、
何処にでもとりあえずいい顔する(できる)八方美人的態度、
判断、決断のできない様
を何回も何回も、まのあたりにしすぎて

それがずーっとストレスになっちゃってたんだけど
今回のビル引越しで、何かがふっきれたように思う。

私は、自分が不利になろうとも、
間違ってることに対しては、まっすぐ指摘してしまう。。。
それが上司だろうと役員だろうと関係ないんだよなぁ(苦笑)
それで何回大変な目に遭ってきたんだろうか(笑)
どんだけ敵作ればいいのさアタシ←桃井かおり口調。

そんなリスキーな自分なのに、
職場の周りの人達は皆あたたかい。優しいんですよ。申し訳ない位に。
有難い事です。本当にありがとうございます!


それらを踏まえて考えると、
やはり大企業、組織には向いてないなとつくづく感じると同時に
目指してる道を着実に一歩ずつ前へ歩いていきたいなと
将来、恩返ししたいなとそのように思いました。

なんだかんだで、理解ある皆様から元気をもらっている事を
昨日は、物凄ーく実感しました。どうもありがとう!
感謝の気持ちは、ビシーッと仕事で返していきますので(笑)

今年の私は“効率より幸率”を考えて突っ走ります!
[PR]
by pizzsiz | 2007-01-17 06:04