ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

遊びにきてくれた皆様、どうもありがとうございます!

毎度、どうも。ぴずです。
もうすぐ2006年も終わります。
早かったですねーあっという間でした。
今年も、みなさまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑かったり、寒かったりで変な気候が続きましたが、
体調を崩さず、万全な状態で年末年始を楽しみましょう!
さぁ来いっ、2007年!気合ッス。

さて突然ですが

この四方山以外に、
「別館四方山」(←通称:べつよも)というブログを開設していたのですが
全然更新できなかったため、ほぼ放置状態にしておりました。。。

そこで「べつよも」の記事を全部、この四方山に移行しまして
本日べつよもを閉鎖いたしました。

カテゴリの別館四方山、もしくは年月別記事の2006年11月内に
記事をUPしましたので(ALL11月30日付けです)
お暇なら読んでください(笑)

結構、食ブログ的内容が多い・・・デス。


私の2006年を一言で表すと「翔」でした。

年始はシゲちゃんに始まり、ゴスの新曲に喜び、プロレスに終わった。
そういうなんともわかりやすい1年でした(笑)
去年もとても幸せでしたが、去年よりなお一層幸せでありますよ、はい。

来年も、マイペースに前へ歩いていきませう!
そして、ハッピー&ラッキーにたくさん出会いたいなぁと思います。

ではでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-29 18:42