人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

いずれ降りてみる日も近い哉。(060626分)

三河安城っていう駅。

この“みかわあんじょう”という
語呂というか響きが昔から大好きで。それこそ10代から好きだった(笑)

三河安城を新幹線が通過するたび
「うひょひょひょひょ~」と
意味もなくテンションが上がり喜んでいたわけです。
そして赤福を一箱食べてしまう訳です!
↑関係ないし。明らかに食べすぎだし。

そんな無邪気な自分。
最近、三河安城が愛知県のとある市に近い事を知る・・・。

ぐわっ(壊)


単なる偶然。単なる偶然さ。

自分の過去を振り返ると
そのベクトルが指す方向、そこに待つのは・・・。

ん~軌跡を追って、ひとつになるのか?
怖いよ~母ちゃんっ(泣笑)
by pizzsiz | 2006-11-30 18:01 | 別館四方山