ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

足がよく「こむらがえるかた」に。(060617分)

夜中によく足がつるのは私だけ?

もちろん疲労もありますが、
マグネシウムが足りないのが原因らしいのです。

そんなミネラル不足を解消するが如く。
美味しい発泡水がこちら。
『サンべネデット』


b0015148_17582314.jpg




まろやかでのどごし柔らかな炭酸で、非常に飲みやすい!
マグネシウムが豊富に含まれています。
ペットボトルがお洒落で綺麗ですが、
若干不安定なのもちょっとツボ(笑)

冷えたサンべネデットでりんご酢割りを作って、
風呂上がりにごくごくと飲んだら、絶対美味しいだろうなぁ。。。
くーっ

(サンべネデット1.5Lで170円位です)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:57 |