ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

利助@神田(淡路町)(060521分)

b0015148_174556100.jpg


うっほほ~い
「相変わらず美味しそうに食べるなぁ」と様々な人に言われますぴずです(笑)

今回の愉快な仲間でお食事をの会は
神田にあります牛たんのお店『利助』さん。

下町大好きな私や蘭子ちゃんにとっては
神田という街も最高のロケーションですが
このお店のアットホームな空間がとっても居心地よく
メインの牛たん焼は、大きくて肉厚

く~っ美味しい~っ

麦めしにとろろ、大きなはんぺん焼きにキャベツに秘密のみそ…
一つ一つのメニューが結構なボリュームなので
お腹いっぱい食べてビールと好きなお酒飲んで
お一人様2,500円也
安っ!

また絶対に行きたいお店です。
本当に安くて美味しい牛たんのお店でした。
次は、ゆでたんのごまだれがけと牛たんシチューを絶対食べるよっ♪
↑心に誓った


利助さんで満腹の我々は、帰り道
近所にある和菓子屋『庄之助』さんに寄り
(第22代木村庄之助のお店)

迷うことなく和菓子購入(笑)

あの胡麻大福と芋羊羹、そして最中。
全部美味しいじゃないかぁっ(感動)

しかも、おばちゃんが胡麻大福をおまけしてくれてましたよ(笑)
ほのかにしょっぱいお餅とあんのハーモニー
なんでこんなに美味しいのよぉ!!!

神田にお越しの際は、『庄之助』さんの胡麻大福をオススメします。

そういえば・・・先月行った茅場町のお店も
リーズナブルなのにどれもこれも美味しかったです、はい。
(次回UPしたいと思います!)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:44 |