ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

好きだった『笑門』(060430分)

b0015148_1726038.jpg


溝の口にあった『笑門』さん。
肉汁うどんが推しのうどん屋さん。

太めでコシのあるおうどんを出してくれ、
うどんのおつゆが旨味凝縮系で本当に美味しかったの。
そして、うどんに添えられた卵焼きが抜群に美味しかった。
肉汁推しなのに『きのこづくしうどん(温)』を食べる私。

でも私のセレクトは間違ってなかった(笑)

あのおつゆにこれでもかってほどに、きのこの風味旨味が詰まってて
感激しながら食べました!

お店の雰囲気も、隠れ家的でとても好きでした。
間接照明で、落ち着いてゆっくりと食べられる空間。
BGMを小耳にはさみながら、おうどん喰らうって感じで。

今はもう店じまいしちゃって、私の中で幻の味となってしまった。

あのきのこの風味旨味ギッシリおつゆとは、二度と会えない気がして本当に寂しい。

自分で、あのきのこ風味旨味ギッシリおつゆを復活させるべく、研究してみよう。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:23 |