人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

酒井日和はまだまだ続く(060427分)

私はゴスペラーズのファンです。

が、しかし
SC(ソウルコネクション)今年に入ってから1度も聞いてません。
SCのHPをたまにチェックするのですが
まともなお写真がありませんね、雄さん(笑)
らしくていいわ。もっとやれ~って思いますが。

そんな中で、まともなお写真がない中で←なぜ2回

悔しいかな胸ときめく部分を発見。
わかるかしら???


それは半袖からみえる腕のライン!
あの感じが素敵♪
長くて男っぽい腕のラインだなぁと
ちょっと野性的な骨格に見とれてしまいました私。

まともなお写真がないのに、そんな雄さんなのに←失敬な
ときめきポイントを見つけてしまった自分。
く、悔しい…嬉しいじゃなくて悔しいの(笑)

ゴスペラーズから暫く遠ざかっていた分
新曲を待ちに待って待って待ちくたびれた分
今その反動が・・・今更その反動が・・・

今BGMとして残照が流れる。
逢いたい逢いたい名を呼ぶよだって。
キャーッ
いちいち雄さんの声に大反応をしめしてしまう←何を今更

ボジョレーヌーボー解禁みたく
自分の中で、まさに酒井雄二解禁だ(笑)
今年のは美味しいとか言ってみたりして(爆笑)
by pizzsiz | 2006-11-30 17:18 | 別館四方山