ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

牛肉懐石『さんだ』(060408分)

牛の奥深さを思い知らされました。

六本木にあります、牛肉懐石『さんだ』に行って参りました。
5500円のおまかせコースをセレクト。
先週からの忙しさを乗り切った自分へのご褒美と思っていたのに。
な、なんと一緒に行った焼肉道の師匠(笑)がおごってくださいました。
ありがとうございました!!!


さてそのお料理ですが
牛の色々な部分のお肉が少量ずつ様々な調理法で何種類も出てくる出てくる
しかも初めての部位、初めての食感のオンパレードでかなりの感動♪
あの牛肉ユッケを食べちゃた日にゃあもう・・・


激旨っ!!!!


5500円が安いって思ってしまう程の最高級のお肉たちでございました。

あの牛肉ユッケは、死ぬまでに1度は食べてみてほしい1品ッス。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:11 |