ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

我が愛しの「喜田家」(060327分)

足立区が大好きな私。

その足立区をメインに店を構えている『喜田家』さん♪
ここの菓子はとっても美味しい。


四方山での私イチ推し和菓子は「福良すずめ」である。
この和菓子は最強・横綱っすわ。

この最強に対抗して?別館四方山で推すのはこれ!

b0015148_1763632.jpg



『古代蒸し』

周りは、味噌パン風味で絶妙のしょっぱさ
その中のあんが上品な甘さで
この2つが口の中で醸し出す味のハーモニーがたまりませぬ。
限りなく横綱に近い大関な美味しさです。

三役として『豆大福』を推しておきます(笑)
あ~っ今なら期間限定の『いちご大福』もオススメだわ。

皆様、是非とも食べてみてね!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:06 |